4.10.2012

春のランチメニュー

桜も満開を迎えて、近くの多摩川の河川敷には散歩日和にたくさんの人を見かけます。
とても気持ちのよい季節がやってきました。肌触りのよい服を着て、外へ出かけたくなります。

カフェでも春のランチメニューが登場しました。

ほんのりほろ苦い菜の花、プチ・ベール・新たまねぎ・ジャガイモを使った「春のポータージュ」。
(こちらには、パン・オ・レとサラダ、付け合せの野菜のプレートになっています。)

また、鮮やかな新緑を思わせる自家製ジェノベーゼを使った「緑のラザニヤ」。
(こちらには、パン・ド・カンパーニュとサラダ、ピクルスがついています。)

1日寝かせて作った「塩豚と春キャベツのブレゼ」。
(こちらには、パン・ド・カンパーニュとサラダ、付け合せの野菜のプレートになっています。)

Cafe Lisetteの食事はどれもボリュームがあります。お客様にときどき驚かれるのですが、
このボリュームがCafe Lisetteの食事の特徴だと思っています。

ランチメニュの内容は
平日は食事と飲み物のセットが1300円、デザートがつくセットは1500円
休日は食事・デザート・飲み物のセット1500円、デザートをメニューの中から選んでいただくと2000円になります。

どうぞ、旬の食材を使ったランチメニューをお楽しみください。
日替わりメニューの内容は、お問い合わせください。