12.24.2013

今年も残すところあとわずか・・・

冬の寒さも本番、先日は東京も雪が降る予報でしたが、冷たい雨でしたね。手袋やマフラーが手放せません。


クリスマスイブの今日、クリスマスを家族で、カップルで、お友達と過ごす方が多いのでしょうか?師走の忙しい月も終盤に差し掛かり、仕事の予定の方もいらっしゃるかもしれませんね。





クリスマスを過ぎるとあっという間に年越し、そして新年・・・
毎年、毎年、12月は矢のように過ぎていきます。
街は華やかなムードと、忙しい空気が入り混じっているように感じます。


カフェリゼッタは年末年始、以下の期間お休みさせていただきます。

二子玉川店 12/29(日)10:30~17:00まで営業
         12/30(月)~1/3(金)まで休業

自由が丘店 12/28(土)まで通常営業
         12/29(日)~1/2(木)まで休業


今年も残すところあとわずかですがどうぞよろしくお願いいたします。