3.11.2014

季節のフルーツを楽しむフロニャルド

フロニャルドはフランスのリムーザン地方の伝統菓子です。
季節のフルーツをふんだんに使った半生菓子で、リゼッタでは
通年ご用意している定番のデザートです。

クレープのようなもっちりとした生地をじっくりと焼いて冷やした
冷たいお菓子にバニラアイスを添えて・・・

二子玉川店、自由が丘店、ともにご用意しております。
でも、二店舗でちょっと違いをもたせています!

同じフロニャルドでも違った食感を楽しめます。

ぜひ、どちらのフロニャルドも味わってみてください。



フルーツを使ったお菓子ですし、お酒も使用しておりませんので
お子様にも人気のデザートとなっております。

日によって使用しているフルーツが異なります。
スタッフにお尋ねください。

自由が丘店のフロニャルド