4.18.2015

戻ってきた陽気とともに

よい天気だと、朝から気持ちがいいものですね。

今日もお店のオープンの準備をしながら、テラスのまどを開けて清々しい気持ちになりました。



ここ数日は、お店の扉をいっぱいに開き、心地よい空気がはいってきています。






そして、17日よりSHEDは『nalu nania』POP UP SHOPとなっております。


ナル ナネアは海をイメージしたリラックスできるスタイルのファッションブランドです。




リネンの着心地のよさそうな素敵な服がならんでおります。














ひとつひとつ丁寧に作っていらっしゃる方々は、海が好きだそうで、本当に海の似合う服ばかりです。

いつものSHEDとは違う風が流れています。





『nalu nania』は年二回だけ鎌倉と渋谷で即売会をしているそうですよ。


『nalu nania』

4/17・18・19の期間限定です。