5.24.2015

週末ベーカリー

本日よりオープンサンドイッチレシピブック発売イベントが始まりました!



本日24日はSHEDでは、cimaiとカタネベーカリーが週末ベーカリーをオープンしました。
埼玉県と代々木上原のお店からの出店です!



11:00オープン。
オープン早々、とっても賑わっていました。
パン屋さんのほかにも、大阪のエルマーズグリーンカフェのコーヒーやカフェリゼッタのジャム、コホロのパングッズなども並んでおります。



カフェリゼッタでは、3種類のタルティーヌがお目見え。
いつもは本日のタルティーヌ、1種類のみでしたが、イベント期間中は選べるようになっております。

イベントは6月13日(土)まで行います。

次回の週末ベーカリーは最終日、6月13日(土)です。
タルイベーカリーとシニフィアンシニフィエが出店します!


週末ベーカリーでパンとコーヒーを買って多摩川でピクニックしたい。
そんな日でした。