6.19.2015

ラボラトリオ LISETTE FAIR

初夏を思わせる気候と梅雨入りを実感させるこの頃、
いかがお過ごしでしょうか?
雨の日はゆっくりお家ですごしたり、カフェで読書をしたり、お買物をして気分を明るくしたり、
梅雨をたのしむ過ごし方がたくさんありますね。
梅雨入りは憂鬱ですが、窓辺で雨の雫を眺めたり、雨音に耳を傾けてみたりと、
そんなに悪いものでもないかもしれません。



さて、
長野・松本にあります、ラボラトリオでな6/17よりLISETTE FAIRがはじまっております。

CAFE LISETTEも参加させていただいております。


今回はミューズリーや焼き菓子、コンフィチュールなどご用意いたしましたが、定番のものから、
季節のもの、様々に並べさせていただきました。



また、イベント期間中、6/24(水)はCAFE LISETTEより鶴見 昂(つるみ たかし)が出張いたしまして、
デザートプレート、ランチプレートをご用意いたします!
長野のフルーツをふんだんに使ったデザートプレートやラボラトリオの井藤夫人の手作りパンを使ったランチプレートをご用意いたします。
どんなお料理が登場するか・・・
お楽しみに!


お近くにお住いの方はぜひ、ラボラトリオで涼しげなLISETTEのお洋服やおいしいCAFE LISETTEのお菓子をお楽しみください。

落ち着いたラボラトリオの雰囲気と、おいしいCAFEのお料理、またおいしいお茶とお茶うけ展も同時開催中のようですので、素敵なものがたくさん集まっていてわくわくします。
ぜひお立ち寄りください。

LABORATORIO
〒390-0874
長野県松本市大手 1-3-29

Open. 11:00-18:00
Closed. Tue

LISETTE FAIR
6/17(水)~29(月)