7.11.2015

初夏の新メニュー

梅雨の長雨が嘘のような快晴の本日。

Lisetteのデザートメニューは本日より夏のメニューとなっております。



定番のスコーンヴァニーユと季節のフロニャルドのほか、3つのメニューを一新しました。




季節の果物のガレット
\700


パートブリゼの生地にサワークリームを使ったさわやかな甘さのアーモンドクリーム、
季節のフルーツをふんだんにのせて焼き上げました。
今はストーンフルーツが甘酸っぱさをプラスしてくれています。日によって
フルーツが変わります。
プラス150円でアイスクリームを添えることもできます。

※一日の数量を限らせていただいております。ご了承ください。




パイナップルのパブロヴァ
\1,000
パブロヴァはオーストラリアが発祥とされているヨーロッパ
で食べられているメレンゲの器を使ったお菓子です。

塩気のあるサクサク香ばしいメレンゲにフロマージュブランのクリームを詰めて
バニラ風味のパイナップルをこんもりと。
酸味が初夏らしい味のパッションフルーツのソースをかけております。
下に敷いたエストラゴンとセルフィーユのサラダもご一緒にお召し上がりください。



ビーツのクレーム・アンヴェルセ
\600

土の香りと自然な甘み、鮮やかな色を生かしたプリンです。

お芋のようなほんのり甘く、まったりとした味わいで
添えたクリームはヨーグルトのクリームとフレッシュの白桃。
コックリしたプリンをさらりと仕上げています。



まだ梅雨明けは先のようですが、夏を待ちわびて初夏のお味を
ぜひお召し上がりください。