10.08.2015

もうすかっり秋・・・

10月に入り、気が付けばもうすっかり秋の風・・・


晴れていても涼しい風、あわててセーターやカーディガンを引っ張り出しました。


衣替えはもうお済みですか?






お知らせが遅れてしまいましたが、カフェリゼッタも新しいメニューに変りました。


季節のタルティーヌは季節のスープに変り、

デザートは定番のスコーンヴァニーユ、季節のフルーツのフロニャルドを残して変ります。


新しくお目見えしましたデザートを3種類ご紹介します。

●ポム・オ・フール¥800
リンゴのコンポートや胡桃を詰めた焼き林檎。
メープルバターの風味と、冷ましたことでリンゴの甘みが増して美味しいです。
コクのあるアングレーズソースに、クリーミーな酸味のクレームドゥーブルを添えて。



●栗のケック¥900
大きめの栗がたっぷり入ったパウンドケーキ。ラム酒が効いた大人味。
カシスと桑の実風味のクレームシャンティを添えて。

●モンブラン¥1000
サクサクのメレンゲ、国産の栗を使ったシンプルなモンブラン。
中に真っ赤なザクロの実が隠れています。
プチプチ、ジュワッとザクロがはじけます。


季節のスープは、人参のポタージュ、セップダケのスープ、春菊のスープなど
サラダとパンと一緒に食べ応えのある野菜たっぷりのお食事です。


ランチも3種類から選べるようになりました!
新しいメニューについてはこちらをご覧ください。


ぜひリゼッタの秋の味、ご賞味ください。