11.10.2015

秋のブランチ  LISETTE Cafe et Boutique






TEA IDEAS for AUTUMN BRUNCH
と題しまして、カフェリゼッタ自由ヶ丘店にてイベントを開催いたします。



木々も色づき、涼しい秋風がすがすがしい今日この頃、金曜日のちょっと早いランチにこんな贅沢なブランチはいかがでしょうか。


11月27日(金)10:00~11:30まで
完全予約制
お一人様¥7,000
定員15名

でのご案内です。


出張料理人 岸本恵理子さんによる、秋の食材を織り込んで作るお食事。
つきだし、アンティパスト、プリモピアット、ドルチェ
一皿一皿楽しんでいただけるようにご用意いたします。
繊細でありながら力強いイタリア料理。

そしてこのお料理にピッタリの紅茶をお楽しみいただきます。

紅茶は芦屋の紅茶専門店、『Uf-fu』の大西泰宏さんに淹れていただきます。




一時間半、ゆったりと贅沢なひと時をぜひお楽しみください。

ご予約などお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

カフェリゼッタ自由ヶ丘店 03-5726-9591

当日、岸本さんが焼いたフォンダンショコラもご用意いたします。
こちらはお持ち帰りで来ます。ご予約されていないお客様もお買い求めいただけます。

なお、当日のカフェリゼッタの営業は12:30より開始いたします。
ご注意ください。