12.07.2015

カフェリゼッタ 冬のメニュー

本日、12月7日よりカフェリゼッタ二子玉川店、自由が丘店共に冬のメニューに変わりました。


今回は二子玉川店の新しいメニューをご紹介します!




ザッハトルテ

ふんわりとした生地にアプリコットのジャムをサンドし、シャリっとした食感のチョコレートでコーティング。
見た目の大きさに、食べれるかな?と言う方もいるかもしれません。


濃厚そうな見た目ですが、ジャムの酸味とチョコレートの食感で不思議と軽い。
バニラの香りのマスカルポーネクリームを添えてお召し上がりください。
紅茶と合わせてみてはいかがでしょうか?


クレームカラメル

オーソドックスなぷるんとしたプリン。卵と牛乳の優しい甘み。
ほっとするお味です。



ケック ポレンタ シトロン

レモン果汁と皮をふんだんつかった、爽やかなケーキです。
ポレンタ粉とはトウモロコシの粉のこと。
プチプチとした食感で、食感も楽しんでいただけるパウンドケーキです。
少し酸味のあるヨーグルトクリームを添えて。


寒い冬に、温かい飲み物とほっこりしていただける新メニューをご用意いたしました。
是非、お召し上がりください。