3.17.2016

3月 春 新メニュー。

まだ寒さの残るこの時期、

お天気があまり良くなかったり、
気温差をまだ感じたり、 
春の陽気が待ち遠しいときです。




カフェリゼッタは2016年、この季節も新しいメニューにかわりました。


通年ご用意している、人気のメニューはそのままに、お食事、お菓子の季節のメニューをご用意いたしました。


お食事は、
冬、
お野菜たっぷり、栄養たっぷりのポカポカカラダを温めるスープ

に変わりまして、

春から初夏を感じていただける、
フレッシュ野菜たっぷりのオープンサンドウィッチ
タルティーヌをご用意いたします。

こちらは日替わり、数量限定でのご用意となりますので、タルティーヌの内容はその日のお楽しみに。



お菓子は2種類が新しくなりました。

サフラン風味のガトーバスク
サックリとした生地の中に大分県産サフランを使用したクリーム。
サックリとしっとりの食感のグラデーションとほんのりかおるサフランの香りをお楽しみください。

ヒマラヤ烏龍茶のプディング
上品な香りの「ヒマラヤンビューティ烏龍茶」を使ったプディングはお味も上品に仕上がりました。

茶葉を一晩アパレイユに漬け、ゆっくりと香りをうつして作りました。
烏龍茶だけど、苦味や渋みのないやさしい甘さ。
ドリンクメニューにも新しく加わった「ヒマラヤンビューティ」と合わせてもお楽しみいただけます。

ホッと一息に、ランチに、ぜひお召し上がりください。

そろそろ、テラスのお席も温まりはじめています。