11.14.2016

カフェリゼッタのクリスマス

なんだか今年のクリスマスの準備はいつもよりも早い気がするのは私だけでしょうか?

クリスマスの飾りつけやケーキの予約、パーティーの計画等お家でのクリスマスの準備は進んでいますか?




カフェリゼッタの今年のクリスマスのお菓子は、

『カランドリエ・ド・ラヴォン』




アドベントカレンダーです。
大きなおはこにお詰めしてご用意いたします。




アドベントとはキリストの降誕を待ち望む期間のこと。
アドベントカレンダーは、12月1日から24日までいちにち、いちにちをカウントダウンしながら
愉しむカレンダーです。


カフェリゼッタのカレンダーはかわいく、愉しく、お一人お一人の楽しみ方を
発見して頂けるBOXになりました。


クリスマスツリーに飾って楽しんだり、
壁に飾って楽しんだりとクリスマスの雰囲気を盛り上げるオーナメントとしても、

数字を利用して、おまけつきのホームパーティーの座席表としても、

毎日どんなお菓子が飛び出すのか、箱から一つずつ取り出して楽しんでいただいたり、、、


毎日ちがったかわいいお菓子たちと夢が詰まったクリスマスボックスとなっております。




お菓子は24個入り、12月28日までの賞味期限となっております。
価格:税込5,940円

締切:11月21日(月)
発送:11月28日(月)

ゆっくりと12月のイベントをお楽しみください。

ご購入は、エンベロープオンラインにてお求めくださいませ。

エンベロープ商品ページはこちら



なお、今年はカフェリゼッタの「シュトーレン」と「ベラヴェッカ」のご用意はございません。
ご了承ください。