1.15.2017

二子玉川店 メニュー変更のお知らせ

大寒波襲来の週末、いかがお過ごしですか?

晴れの日の冷たい風は、清々しい気持ちになり、嫌いではないです。
でもその反面、ついつい部屋の中にこもりがちですね。  

紅茶を淹れて、あたたかいお部屋の中でゆっくり読書を楽しむのも
冬らしい過ごし方かもしれませんね。




これまで季節によってメニューが変わりましたが、
今回はスイーツメニューが大きく変わる予定です!

ご用意するケーキの種類がぐんと増えます!
お持ち帰りいただくこともできます。
お家でのティータイムに、ちょっとしたお手土産に、
いかがでしょうか?

biscuit croquant





少しずつブログでもご紹介いたしますね。


週末のランチも変更となります。
12:00〜16:00→11:00〜15:00
以上の時間帯に変わり、
セット内容も少々変わります。

詳しい内容はこちらをご覧ください。

10:30〜の朝食セットは平日のみとなります。
ご了承くださいませ。


あたたかいお飲み物やホッとするケーキをご用意して
みなさまのご来店をお待ちしております。