4.14.2017

コーヒーのテイクアウトはじめました

だんだん暖かい日が多くなって、どこかにお散歩へ出かけたくなるような天気が続きますね。

そんな日は、カフェリゼッタのコーヒーとお菓子を持って
近くの公園へお散歩なんていかがでしょう。



私がおススメするお散歩スポットは、多摩川沿いにある兵庫島公園です。
お店から歩いて3分の場所にあります。



この日はコーヒーとカフェオレ、
チーズケーキとレモンケーキを持って行きました。




とっても見晴らしが良くて気持ちの良い公園です。
時間を忘れてのんびりできます。



今の季節は桜や菜の花がきれいに咲いています。




気になった方はぜひコーヒー片手にお散歩してみてくださいね。